【スロ】創聖のアクエリオン

とりあえず新台で入ったバラエティの幻想水滸伝を打つ。2kでBIG。最終ゲームでBAR揃い。ART40G終了w なんじゃこりゃ。そのあと5k追加くらいで紋章チャンス。風紋章からART。40G終了w

・・・

激、烈にブチこんで初めて楽しいと思えるんだろうなあ。もうやらないかも。



んー、マクロスの焼き直しだろー、と思いながら打ち始める。てか1ライン機はイマイチだなあ。

5kくらい入れたところで緑BIG。やはりOPテーマはすばらしい。あ、なんかアポロが「大チャーンス」とかいってる。あ、赤7揃ったお!さっくりART確定。エクスタシーチャンス、って上乗せチャンスなのかと思ったらART開始時のゲーム数決定するだけなのね。って150Gだし!

ART中、不動指令が出てくるが「甘いっ!」とかいわれてますが。

が!

次の不動指令、なんかナビだしてますよ・・・

創聖モード突入。

ガンガン揃うのかな、かな。

と結局「きもちいぃぃぃー」は5回。全ナビ3回半ナビ2回。まあ最高のデキ・・・だよね。

REGを引いたあとのART2連目。

ん、なんかフリーズしてますが・・・不動指令が丁寧にストーリーを説明してますw いやいや、別にストーリーは説明してもらわなくとも。赤7。なんだ、プレミアムBIGじゃないのね。

・・・

・・・

・・・

ここからガンガンハマリ。ずっとARTだったんですが。途中創聖モード2回突入、2回揃いくらい。800ハマりでBIG。17連くらいで終了。これはもうおなかいっぱいといっていいでしょう。

飽きたのでヤメw


んー、創聖モードはもっと煽ってもいいんじゃないのかなあ。自力でも入る分、さほどの爆発力はないけど、17連かましたってことは複数セット選択もありえそう。でもなんか特リプ揃ってもあまりうれしくないなあ。

あー、通常時には期待しないで!弱チェリーでもランプ点灯するし、もうパチンコ化しまくってますね。通常時は煽りすぎ。ってかもちっとなんとかしてほしい・・・まだマクロスのがマシかも。

家スロとしてみたらそこそこかもしれないけど、エウレカ同様楽曲を楽しみながら自力要素を楽しむという感じになりそう。

嫌いじゃないけど当りが重いし、飽きられるのも早そうだなあ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad