【スロ】モンキーターン

アクエリオンで+10kくらいになったので、違う店に行ってモンキーターン初うち。っていうか途中余震が結構きますねえ(スロってる場合じゃないって)。

ARTのみでコインを増やすタイプ。山佐初かな。

っていうかモンキーターンって名前は知ってますが原作をしらないので楽しめるのか、これは。

2kくらい入れたところで優出モード。あ、あれ?なんかSGラッシュとか言ってますが。設定変更とか?さっぱりわかりません。

ちょっと打っているうちに逆押しV揃いました。次回確定?ふうん・・・ずいぶん簡単なんですね。夜になったっぽい。歌流れてます(V揃うと夜になり歌が流れるっぽい)。

あ、れ?

フリーズしてますが・・・

究極Vモンキーとかいってますが。どうねらうんだろ。まいっか、普通に。

出目覚えてないけどチェリー付のリプレイだったような?(突入リプレイ?もしかすると黒BARの取りこぼしかも)+150G。

都合4連、400Gくらいで700枚。そのあと即連。なんかさっぱりわからないや・・・1000枚弱稼いだところで・・・950ハマリw(現金投資10k)

そこからまたちょこちょこ128G以内の連が多く、連モードだったのかな。ただ、後半のゲーム数が多かったので生殺し。+100とか+50とかもたまに出て500枚程度は残ったかな。


上乗せパターンが豊富ではあるけど、上乗せるときとそうでないときの演出が結構はっきりしてる感じ。ダメなときはあっさりダメ。乗るときは+100とか+200とかのっちゃうっぽいので、ノリノリになれば楽しそう。

ただ、ずっとボートで周回してるだけだし、イヤになってくる気もするw

前兆、演出その他みると、まあ天外魔境よりはいいかな、という感じ。

しかし「打たされてる感」はぬぐえないので(ボーナスないし)、ARTオンリー機種がダメな人はとことんダメだろうね、コレ。

私は嫌いじゃないかな。ただ、原作知らないので(ry


ちなみに、そのあと恐怖新聞2を打って、REGからフリーズ引きました。フリーズデーですな。

本日の収支+10k程度。おっかしいなあ・・・フリーズ3回も引いてるのに。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad