【劇場版】銀魂 新訳 紅桜篇

DVD借りてきた。

んー、どうなんだろ。もう紅桜篇自体を覚えてないってのもあるけど、こんな淡白な話だったっけ?というのが感想。紅桜に焦点を当てて話を膨らませたのはいいけど、それでもなんか話がぼやけてる気が。

侍ってのはこういうもんなんですヨ、って言うのが言いたいだけなら十分なんだけど、だったら銀魂である必要はないし・・・

やっぱり紅桜篇って銀魂らしくないんだよね。なぜコレを映画化したのかがさっぱりわからない。

だって、この映画で一番面白かかった部分って、一番最初と最後だけだもん(笑)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad