新台入荷

20110324.jpg
まあ、後悔はしてないな。いずれ放出しちゃいますけど。

3ヒントですが

1.アニメorコミック原作
2.BIG2種類。REG1種類(ここれはCTなどもREGとします)。
3.ショートフリーズ、ロングフリーズあり


2が微妙でしたね。なかなかいいヒントがなくて(バレちゃうようなヒントしか思いつかなかった)。フリーズがある段階で4号機以降。アニメorコミックという段階で4.5、4.7号機、5号機くらいに絞れます。ショートフリーズとロングフリーズがあるというだけで相当絞れるかも。

あ、ちなみにマキバオーあたりと選ばせるためにこんな表記になりました。BLOOD+も該当するかも。

そして

4.実際には別物だが、ある機種の後継機
5.BIGは実際は4フラグ。REGは1フラグ。


4の段階でデビルマンに絞れますね。後継機でショート、ロングフリーズする機械ってぱっと思いつかないなあ。
そしてそして問題の5ですが・・・はあ・・・失礼しました。まあ、正直白バーは忘れてましたよ。あまり興味もないので(ぇ フリーズ引き飽きたし。

そんなわけで初うちは美樹のレア逆転演出(美樹がデーモンを倒しちゃうパターン)でした。ART入るまでに500Gくらい回した気が・・・

さて、設定5で打ち倒しますかね!

とりあえず寝るけど!

こめんと

HAHAHA、今回は簡単でしたね。
ボーナスの数とフラグの数が違うって事で物凄く絞られますし。一番迷ったのは「まだ絶賛稼働中の台を買うのか!?」って事でしたw
まぁ市場で1は打ちたくないですしな・・・・

ていうか、3ヒントで考えようよ!(笑)

5でほぼ確定的。っていうかデビルマン、ものすごく値崩れしてますので、ハイ。お手ごろ価格ですヨ。

シレーヌバトルがものすごくうるさいですけどorz

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad