パーラー白雪☆

20110325.jpg
画面左から
BLOOD+、忍魂、デビルマンII、トムキャット
画面右に隠れてる
ジュピタークイーン、クランキーコンテスト
倉庫部屋
壊れた鬼浜4号機

あ・・・いつのまにか6台になってるし・・・

アルゼ系2台、オリンピア系2台、タイヨーエレック1台、大都技研1台。まあ理想的ですね。サミー系がないのは前々から明言している通り、基本的に「ゲームでできる(サミタやPS2など)にある台は買わない」ので。

次に欲しいのは・・・ルパンか真・三国無双かな。4号機ならサバンナパークかレンキン。あるいはやじきたw

ついでに
今までに買った(所有)リスト
ゲッターマウス:もう10年以上前の話。これ、不要機なしで買っちゃった(っていうか不要機の存在などしらなかった)ので、1日で使用不可能にw
エスプ:しょっぱい不要機がついてました。ベランダに放置してどうしようもなくなりジャンク放出
プレイボーイ:ここからblogに載ってますね。当時50kで買いました。この辺からもう順番はわかりませんw
モエるマリんバトる:勢いで買ったなあ・・・歌が聞きたくて。だって、ホールじゃ恥ずかしくて。ゆりしー大勝利。
北斗の拳:デビルメイクライと交換したような。サミタにあるけど、とりあえず昇天させたくて。無理でしたけど。
デビルメイクライ:液晶とボーナス曲がすばらしかった。
ゴルゴ2代目(5号機初代):モエバトと交換したんだっけなあ。ATはやはり家スロには向いてない・・・
鬼浜爆走愚連隊:これまた歌が聞きたくて。3ヶ月くらい経ったら液晶がおかしくなり、気づけば真っ白に。
タイムリミット:エンディングが見たかったけど、全く見られる気がしなかった逸品。
トムキャット:AT全盛期の新規オープンでAT機に座らずこいつに座るほど大好き。
悪魔城ドラキュラ:忍魂が高かったので買ったwでも40kとかした記憶が(忍魂は100kだったので手が出ない)
忍魂:5号機の夜明けを見ているようですばらしい機械だと思う。上乗せが明確なのは脳汁でます。発売から2年くらい経ってるのに60k以上しました。
スパイガール:エンディングが見たくて買った。後悔していない。通常時がががが・・・購入1ヶ月で売却(最短記録かも)。
BLOOD+:3択と上乗せと自力と。絶妙です。こいつも通常時g
ジュピタークイーン:BIG曲とパープ音が聞きたくて買った。仙台の業者から買ったんだけど、地震前でよかった・・・のかな
クランキーコンテスト:青テンが見たくて買った。リールが傷ついててがっかり。
なんつーか、買いすぎだな。まあでも、本当に打ちたい台で、かつスロゲーセンやゲームが出てない機械のみを厳選してるつもりなんだけど・・・300kくらい使ってるのかな、これ。ま、気にしたら負けですよ。

追記はおまけ。

やっぱりしびれるわぁ・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad