呂布無双

とりあえずこのタイトルで

三国無双を想像した人、普通です。
FEZを想像した人、まあ、一応FEBlogでもありますので、普通です。
2011041001.jpg
呂布たん、暴れすぎだお!

ちなみに朝一モンキーターンで2kでSGラッシュ。これが単発だったけど、そこから引き戻したSGラッシュが艇王ロードだったのか、グランドスラム達成。しかも途中フリーズもあり。都合1200GくらいARTをやって2箱・・・そこから500はまりなどで結局手元に残ったのは1,000枚程度wそこからいろいろ遊び倒して(帰れよ! 夕方の前に家族でリンガーハット。っていうかリンガーハット、マズくなったよなあ・・・野菜も減ったし。

そこから夕方の部開催。三国無双やら功夫大戦などを打ち散らかして、結局-20kまでVモンキー。

まあ、そろそろ帰ろうかと思ったところでもうちょっとだけということで三国無双(だから帰れよ!

10k入れたところで呂布バトル。勝てるわけないし・・・って勝ってるし!2回目の呂布バトルで初勝利。これが200Gほど伸びる。っていうか、笑っちゃうくらい上乗せするのね。+5とか+10ではあるけど、ガンガン乗せていくのは楽しいカモ。

そこからREG引いて即呂布バトル。スイカから・・・あ、BIGキタコレ。ってことは呂布ラッシュ確定?なるほど、呂布バトル中のBIGだとちゃんと呂布がやられるシーンがあるのね。その割には呂布英傑伝が始まるのはなんともご愛嬌。

ちなみにこのとき19時半。

そこからの呂布さんパネエっす。スイカやらなんやらでガンガン上乗せしてとりあえず150ゲーム前後で推移。チェリー(強弱)でもスイカでもチャンス目でも上乗せする仕様(といってもほとんど5G10Gだけど)な上に、3択役3連目で50%、4連目以降は100%という大盤振る舞い。さらに3連目以降のチェリースイカはゲーム数優遇。

REGを引けば最低25Gの上乗せ保障だし(4~5回に1回はフリーズして50Gゲッツ)、BIGを引けば7揃いチャンス。

なのである程度のゲーム数が確保された呂布は最強。スイカチェリーだって1/30くらいで揃うわけで、最低+5ゲームだからねえ。ボーナスも考慮したらなかなか減らないわけです。

そんなこんなで上の状況に。打ってる本人がビックリですよ。何をどうやったら400ゲームになるんだと。

この間BIGREG百花繚乱。1G連とかも炸裂(うまみなしですけど)。

そして反動がやってくるわけですが。

850はまりでBIG。500はまりでBIG。

でもその間もガンガン上乗せして200~300G近辺をうろうろしているわけで・・・呂布、恐ろしい子!この辺りで閉店終了を気にし始める(21時半)。最低でももう1発三国ラッシュがあるわけで・・・

ここから順調に消化しつつも+50とかも乗せて終わりそうで終わらない呂布ラッシュ。残り10から100まで復活なんていうのも普通にありえるのが恐ろしい・・・

2011041002.jpg
結局2500ゲーム(3時間)近く呂布無双。さすがに飽きた・・・

そこから当然の如く三国ラッシュ。現在21時45分。あと30分!

上乗せやらボーナスやら引きながらあ、7揃ってるし・・・ってかあと130ゲーム残ってるんですが!・・・あ、しかも星彩出てきてるし・・・こりゃ閉店終了が現実味を・・・ガンガン消化ですよ。

2011041003.jpg
結局のところ終了したのは22時40分。閉店スレスレで消化しきれました。一撃5000枚ははじめてかも。

恐ろしいなあ・・・呂布ラッシュ。

5,500枚流して終了。5.4枚交換くらいなので+100kちょい。トータル+70kで終了。


家スロには向いてない!ということを痛感させられました。呂布ラッシュにブチこんじゃうともうあとは延命するだけなのでさすがにダレてきちゃうかも。やはりホールで打ってナンボってことなのか・・・

やはりルパンかマクロスかなあ。モンキーターンもコレクションしてみたいけど、さすがに飽きそうだからなあ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad