【劇場版】チームバチスタの栄光

ずっと気になっていた1作なので見てみた。

これはむしろ原作を読んでみたいと思わせる作品でした。

オチはイマイチだったけど(その辺の2時間モノのサスペンスよりひどい)、雰囲気とか盛り上げ方は良かった感じがします。

ただ、
ソフトボールのシーンは全くいらない

以下ネタバレ風味なので見てない人は見ないほうがいいです、ハイ。
下半分が見えないからってメスを置いちゃうのはどーよ?それこそ義兄弟二人三脚でやってきゃいいんじゃないのかいな!「手術を待ってくれている人がいる」とか言っちゃって・・・

まあ、後任がちゃんと出来てるならそれでいいんですが、あの描写、ちゃんと出来てたのかできてないのかさっぱりわからないんですが。

犯人が田中だったのは意外(キャスト的に)。そんな重要どころをお笑い芸人にやらせるのかという意味で。

なるほど、麻酔医の大変さをフィーチャーしてるんですね。ってか、なんだっけ、介護業界か何かで老人ホームで残虐非道な介護士とかニュースになっちゃってたけど、ああいう感じですね、まさに。

ってか麻酔医が大変かどうかなんて医療業界にいなきゃ分からないし(苦笑)
動機に納得できるのかっつー話なんですが。
まー、ただちゃんと複線も張ってたし、許しちゃう。


最後に思ったのは

・・・これ、ただのTRICKじゃね?

続けてみたからなおさらそう思ったのかも。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad