【劇場版】カイジ 人生逆転ゲーム

先週休み中は-70kくらい。今週+50kまで持ち直す。幻想水滸伝で始めて烈と激ARTにブチこむも小役3連を4回くらいしかだせずorz(リプ7連でとまったのが痛い)


そういえば書くの忘れてた。休み中に見てたんだった。

これは思ったよりはいいデキでしたね。遠藤はどうかと思ったけど、まあ、雰囲気は壊してないし我慢できるレベル。

かなり強引な展開でガンガン進んでいくのにはちょっとアレ?と思ったけど。2時間で限定ジャンケン、鉄骨渡り、Eカードまで終わらせるのはそりゃー難しいでしょ・・・

なんとなく自然な形で地下に放り込まれてたし(原作知らない人は「まーそんなもんか」程度で流しちゃうんじゃないかと)、自然な形で鉄骨渡りに移ってたし。佐原は微妙だけどまあ・・・

Eカードも一応原作準拠。

ただ利根川がなあ・・・いや、香川照之自体は役者としては文句ないと思うんですが、腹黒さというか恰幅が悪いというか。もうちょっとどっしりしていてそれでいてキレそうな俳優にすべきだったんじゃないかと。

ってか、焼き土下座やれよ!と思った原作ファンは大勢いるんだろうなあ、と。

利根川のいろんな名セリフがあると思うんだけど、やはり香川照之だと微妙だなあ。

あとはちょっとネタバレ。追記に。
ラストも一応原作準拠で締められてるのでなんとなく納得しちゃうデキ。

ただ、続編公開ってどうするんだろ。もうネタないじゃん。チンチロと沼だけど・・・

あー、そうか。またカイジを地下に落としてそこからチンチロやらせればいいのか。って班長とかカイジのこと知ってるし、5億勝ったことも知ってるだろうからいまさらチンチロやろう、などとはいいださないだろう・・・別キャラだすのかしら。17歩とかあるにはあるけど、あれは映画向きじゃないだろうし・・・まさかオリジナルで勝負?

強いてダメだしするなら
香川照之の利根川
エンディングテーマ
かな。

っていうか兵頭役の佐藤 慶さん、お亡くなりになってるんですね。ってことは沼もできないのかな。とにもかくにもご冥福をお祈りします。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad