二代目 つじ田



らーめん\700

3回目くらいの訪問。小川町の駅から程ないところにある。

っていうか前回つけ麺食べてスープ割り頼もうとしたら注文が放置された挙句、カウンターに上げたツケだれを片付けられてしまったキレた(キレてないですよ!)経緯があって半年くらい言ってなかったんですが。バカな接客専用店員が気に入らなかったのもあるけど・・・

ココのラーメンはほかでは見られないかつおだし+トンコツといったちょっと変わったスープ。天下一品みたいな濃厚なスープ好きにはたまらない。香りはかつおぶしなのに、後味はトンコツ。珍しい味です。

麺はイマイチだなあ。中太のちぢれ麺なんだけど、なんかモチモチすぎて上手くスープとあってない気がする。

お茶や黒胡椒にもこだわりがありオススメではあるんですが、ちょっと高いかなあ。お昼に食べるには無理があるお値段。\700出すなら二郎いk(ry

とはいえ、1度は食べてみてもいい味。

こめんと

ふむ・・・
2代目つじ田は近々行こうと思ってたのですが・・・
後回しかな~これw
因みに天一は年に一回食べたくなります

何で後回し!w

天一、昔は毎日食べてもいい!と思っていた時期もありました・・・二郎に会って変わってしまいましたwww

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad