[スロ]装甲騎兵ボトムズ

んー、こいつは・・・ダメポ。

とりあえず10k程度突っ込んだらなんかわかんないけどATモード。そのままベル15回揃う・・・わけもなく、ベルなんか32Gの間で最後の数ゲームの間に1回。そして最終ゲームでなぜかART。全く意味がわからない。

そこからさらに意味がわからないまま20G乗せたり、継続して歌が流れたり。まったく不明。気づけば350GくらいART。そしてバトリングボーナス。って1/8192・・・なんだかなあ。

結局そのあと100G弱ARTが続き終了。ってバトリングボーナスってそんなにしょぼいのかヨ!

そこで止めればいいのに続行して、投資合計20k。1100ハマリでART。これが100Gくらいつづいてバトリングチャンス。都合ART200G弱のARTで500枚程度残る。が、ここから中段チェリーだったりスイカだったり止めさせてもらえないわけで・・・気づけば350枚。さすがに飽きてヤメ。


ART中が全然楽しくない。熱いパターンとかもあるかもしれないけど、ほとんどないので飽きる。通常時も同様なので飽きる。

そもそもロボットモノは好きじゃないので向いてないという話もある(汗)

それよりなにより千葉 茂がうるさいよw

あと。てめーはちょっと黙ってろと。

二度と打つことはないでしょう。モンキー楽しいよモンキー。

こめんと

しかし、モンキーターンは動いてますね、評判もすこぶる良いし、天下布武もなんだかんだで動いてるし、山佐復権の予感ですなぁ。
ボトムズはどうでもいいや、メインがフリーズして液晶のリールを回しまくるやつ?だけは少しやってみたいですな。

モンキーターン、面白いよモンキーターン(゚∀゚)コイン持ち悪いし、ART入る気がしないけど!増産するみたいなので、そのうちあぶれて、家スロにも回ってくるかと。といっても・・・家スロ向きじゃないなあ。見るからに天下布武2とかのが家スロ向きだし。

どっちにしても早く安くなってくれれば・・・

アニメ一通りみたら、これはよかった。これからモンキーターンVもみるところ。アニメ知っといた方がより楽しめます。

ってかマキバオーとかもそうだけど、競馬とか競艇とか、少年誌で連載しちゃっていいのかな、とか思ったり。

ボトムズのパーフェクトフリーズなら、絶賛サミータウンでただいまデモ中です。やってみたらものすごくアホ臭かったです。だって、別にまわしたからってどうこうなるわけじゃないし・・・

って、ほとんどモンキーターンネタでレス終了!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad