もう卒業かな・・・

モンキー面白いよモンキー。金曜日は-60k。ってか最近モンキーターンしか打ってません。ARTブチこめば何とかなりそうな感じがするのが怖い。

2011043001.jpg
さて、この画像の意味するところは・・・というと・・・って話をすると長くなるのですが。

そもそもこの画面が出た段階で艇王ロード確定(最初から8連+超天国が確定、要するに最低400G+50GのART。ココに上乗せが乗ってくるので実際にはもっと長くなる)。この艇王ロード、ART初当りの1%。結構引けそうな気がするのが怖いですネ。

ちなみにいうと、この画面、7連目の先頭で出たのですが、実際のところ6連目レース中、究極Vモンキー炸裂の時点で艇王ロードが確定。脳汁全開です。

補足
7連目まで継続している場合8連目(=グランドスラム確定。超天国)にいく確率は50%(テーブル1~7)か100%(テーブル8=艇王ロード)のどちらかです。究極Vモンキーは次回継続率80%以上確定の演出なので・・・次回100%=グランドスラム=艇王ロードが確定したことになるわけです。


なんて、テーブルを考えながらARTを消化するのが面白いワケですね。

ただ、このARTにブチ込むまでが修行ですが・・・

ちなみに今日は+200の上乗せやら+100のフリーズやら艇王ロードやらで+2000枚。そこから戦国BASARAでバケから天下統一(虹)で5連してみたり、楽しかった・・・けど、+15kなのは何でだろう・・・


コイツのいいところは、上で書いたARTに入れれば何とかなる感と、ART中のイケイケ感。200Gくらいあると、wktkがとまりません。そして上乗せ演出の盛り上げ方がものすごく上手。そしてそこそこバランスが取れている。激アツと激サムしかないわけじゃなく、イマイチなところからもそれなりに乗っけてくるのが山佐らしくない(笑)

通常時?それは気にしちゃいけませんよ・・・

まあただ、修行中、いきなりケツ浮きのSG RUSH突入とかもあるので結構楽しめるといえば楽しめるカモ。強いて言えば中押しは許容して欲しかったな・・・

モンキーターン、早く安くならないかな・・・さすがに50万は出せませんよ・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad