201104~ 春アニメファーストインプレッション

今日は朝から蒼天。-30kに到達しようかというところで(中段チェリーの落ちが悪くてどうにもならず)自身初の蒼天BIG。

ここから高確中に蒼7リプレイ揃いなどかまして天授19連。って19連かよ!

その後猪木とか打ち倒して結局+20k

GW前半は-30kくらいで終了。


日常
京アニ系。ってからき☆すた?それにしては現実味のないアニメですなあ。白石稔の阪本さんが素敵。


TIGER&BUNNY
今期イチオシ。
スポンサードの新たな境地ですね。しかし、これ、どうやって最終回になるのかさっぱりわからないなあ。俺たちの戦いはこれからエンド?


花咲くいろは
NHKアニメかと思った。作画はそこそこ。いろはかわいいよいろは


トリコ
ジャンプアニメかあ・・・ってか飽きた。キン肉マンとの違いがわからないw


戦国乙女~桃色パラドックス~
戦国乙女ってこんなんだっけ?

ってかヒデヨシがなんかムカツク。


銀魂’
安心して見られる。ってか電車の中で見て笑ってるのはやはり危険ですかね


殿といっしょ~眼帯の野望~
15分だから笑えるアニメですな。30分だったら絶対間延びする。

早く数え歌のCD出ないかな。ってか上杉謙信、GACKTかよ!


STEINS;GATE(シュタインズゲート)
ノイタミナかと思った。

これまたちょっと気になるアニメ。トゥトッルー♪


逆境無頼カイジ 破戒録篇
2クールで沼まで終わらせるって暴走特急もビックリですな。

ってかギャグアニメに成り下がってる気がする・・・ギャンブルとはシリアスであるべきなのに・・・


30歳の保健体育
一世を風靡しましたな。ちょっとタイミングを逸している感じが。

しかも伏字モザイクばかりでどーにもならないんですが。


Dororonえん魔くん メ~ラめら
かなり頑張ってますな。雰囲気は出てるけど・・・何かが違う。昭和の押し売りはゴメンです。


そふてにっ
ひらがな系アニメですか。嫌いじゃないけど!

ってか中学生だったのか・・・高校生かと思った。どっちにしても中途半端なエロはゴメンです。


世界一初恋
これは・・・なんなんだろう。面白い気はしないんだけど、とりあえず見てる。結局どうなるのかが気になって。


変ゼミ
原作殺しらしいけど・・・

ってかこれはあまりにえげつないですなあ。こういうノリ嫌いじゃないけどさ。


アスタロッテのおもちゃ!(
釘宮がすべてとしか言いようがない。面白いと思えないのはなぜだろう。


神のみぞ知るセカイⅡ
話を全く知らないからそれなりに楽しめてる。「一拳落着」。いいタイトルです。


「C(シー)」
ノイタミナ。

これもどうやって収拾つけるのか・・・作画がイマイチ。サンデー系の感じがします。ヘタウマ、みたいな。


緋弾のアリア
まったく意味がわからないので、2話以降次第。釘宮で成り立ってるのか?これも。


電波女と青春男
地雷臭がする。てか簀巻き状態のしゃべりがクセになる。ものすごい演技。


もしドラ
原作を読んでないのでなんともいえないけど、こんなんで甲子園にいけるなら苦労しないよね。




前期に比べ今期は確かに豊作。こてっちゃんがんばれ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad