ミドリ食堂 春日部

某Remiさんが「ミドリ食堂ミドリ食堂」とうるさいので、いってみることに。

とりあえず白雪☆さんはこれ。
20110502ミドリ食堂01
キャベとん \800(\700+\100)

んー、味はまあまあ。キャベツは結構乗ってるしそこそこボリュームはあるけど、麺がイマイチ。中太ではあるけど・・・なんか物足りない麺です。スープとあってないというか、絡んでこない。800円は高いかな。

某Remiさんと息子で。
20110502ミドリ食堂02 20110502ミドリ食堂03
つけ麺 特盛 \850

これは・・・どこかで食べた味。というかもう、なんというか使い古された魚介豚骨。さすがに今更感たっぷりですよ。しかも大盛特盛でも値段が変わりませんって、イマドキ850円出したら超盛(ないけど)食べられますって。都心の一等地でも700円。下手したら650円コース。高いです。

物足りないので、
20110502ミドリ食堂04
牛すじ丼 \250

まあまあかな。スジは醤油系。味噌煮込みのほうが好きなんだけど、ってあれは牛モツか?まあ、ちょっと塩気が強かった。何気にごぼうがいい味を出してました。

某Remiさんも物足りなかったらしく
20110502ミドリ食堂05
中華そば \390

今回のハイパフォーマンス商品。チープな感じがまたたまりませんね。

ちなみに、今回紹介した3種類のラーメン、全部麺が違います。これは素直に賞賛。ただ、トンコツ醤油の麺はもっと太くするかしないと・・・中華そばが一番マシだっていうのもね・・・

20110502ミドリ食堂06
セルフコーヒー \10

今回の目玉(?)
本当にセルフでした(笑)10円入れるとコーヒーが出てくるようです。まあ、味はそれなり。インスタントよりは断然いいし、10円なら。でもラーメン食べた後にコーヒー飲むか?という話。


総括すると・・・二度目はないかな。いろんなサイトを見ている限りコストパフォーマンスがいいとか書いてあったけど、全くいいとは思わないし、お得感もないし。わざわざ電車に乗ってさらに駅から10分歩いて食べに行くほどでもない。車でついでに寄る、程度ならわかるけど。

こんなところよりもっとマシな店は駅そばにいくらでもあるような。特に価格帯だけが残念。全商品あと100円安ければいいのに。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad