コレだけ引いてもらえば猪木も満足でしょう

5/3はコウヘイ打って初の倉庫。2連終了ですが何か?コウヘイターボも200魂とかもうね・・・
5/4はいろいろ打ち倒して涙目。ケツの毛まで抜かれたあとで、スーパーマジカルセブンで特リプ16回から打ち始め24回を超えて・・・涙目。34回を超えたらもう自殺モノだったけど、34回目でドリームロード。恐らく準備モードだったことが確定。次回1回目でロード。天国確定!ここからですよ。66%で300枚が出続けるんだから・・・

5回越え終了

結局-80kまで負債を伸ばし、もう回復不可能かと・・・さすがGW恐るべし!


今日は朝からなぜかアクエリオン。4kでレジ。さらにレジ。ってじゃんけん、デキレじゃないの?勝てる気がしません!3回目のレジで不動指令に2勝+頭翅に1勝でART。創聖モードにもぶちこんだりボーナスの連打で気づけば2箱(1500枚くらい)。

今はGW

ここからARTは伸びるもののボーナスが全く引けず、さらに創聖6択も当たらずという体たらく。ART終了は300Gくらい。途中でなにげなくARTに入ったりするもののじわじわとコインをへら気づけば1280ゲーム超え天井。5連なんて一瞬ですよ一瞬。

ART中に赤7BIGが引けて1箱弱(500枚ちょっと?)残して飽きたのでヤメ。

ここから極お父さんやら悪魔城ドラキュラIIやら打ち倒して(コイツにいたっては初当りがショートフリーズからの単独REGはいいが、10G終了orz その後数ゲームでまたショートフリーズからの単独REGって・・・こいつも30Gホヂで終了。さすがドラキュラ様!個人的にはネットのドラキュラのほうが好きだよ・・・)。

なんかもうイヤになってきたので600Gまわしてある猪木へ。レジでも引いて1/3出ればいいんだよね。










800G超えたところで適当な演出(プロレスだったかな)から・・・
!20110505猪木PB
プレミアムボーナス!
こいつ、フリーズとかさせればいいのに。軽くケツ浮きました。

とりあえず初のPB。1/1.7で青7揃いまくると・・・ほうほう。

ダー!

ダー!

ダ-!

!20110505猪木PB2
上出来というか最高のデキ・・・だよね?

この段階でPBの2連+12連以上が確定?wktkがとまりませんね。出玉というかART地道に遊べるのが楽しみ。

1連目最終ゲーム、チャンス目降臨。ん・・・あまりたいした演出じゃなかったしボーナスはないなあ・・・ま、「おねがいしまーす!」を期待してレバオン。
!20110505猪木道
フリーズktkr!(画面左下ベット数ランプの隣の道ランプに注目w)

行けばわかるさ、ありがとー!もう興奮は最高潮。まあ、バケでしたけど!闘魂3注入で7連追加。

2+12+7=20連以上確定!(最終的に。既に1回消化しているので19連以上確定)

ここから、即バケ引くもどーにもならず、そこから600ハマリでまたレジ。注入もなく・・・どーしろと!地道にコインは増えるけどボーナス引けないと爆発はしないんだよね・・・

2000GぶりくらいのBIGは青だし。

そこから200Gハマリくらいでレジ。ってレジしかないのかyp!

気合で押し順あてたるがな!

とりあえず逆押し・・・あ、当たった。次は逆逆順でいこう・・・

ピュピュピューン!
闘魂注入ダー

へ?理解できない自分。2ナビかよ!

ということで2+12+7+7=28連以上確定。

んー・・・うれしいけど・・・ボーナスが全く引けませんよ・・・

!20110505猪木闘魂継承
闘魂50発超えるとこうなるのね。実際は「おねがいしまーす!」も1闘魂にカウントしてるので連数は20連ちょいって感じだけど。

気づけば1230を超えて天井突入。ここでレジ引けたら伝説なんだけど・・・引けず。ARTも終了。

終了中後即赤ビジで。4500枚流して終了。実際は500枚弱は他で稼いだコインなので4000枚程度か・・・

コレだけ引いても4000枚かよ!

まあ、ボーナス合算1/420なので当然か・・・確率どおりにボーナス引いたら5000枚コースだったのかな。

ま、楽しめたのでよし。

今年のGWはチャラということで、うれしいようなそうでないような・・・微妙な連休orz


アントニオ猪木という名のパチスロ機:道レジ引いた。自力REG3正解*3回
アントニオ猪木自身がパチスロ機:スロゲーセンでチャンピオンロード引いたw
アントニオ猪木も燃えるパチスロ機:闘魂REG
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機:PB、道レジ
結構引いてるなあ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad