[スロ]ドラゴンギャル ルーと伝説の黄金龍

とりあえず2日間夜だけ打ってみた感想。
1日目-10k。初当り4回くらい。最大枚数500枚くらい
2日目+5k。初当り2回。最大枚数1,100枚。

劣化モンキーターンですか?という感じ。

天BONUSは上乗せる気がしないです。確かにそこそこムイムイチャレンジにいくけど、そこからの上乗せはほぼ絶望的。赤7ナビが来ても+30だし。ただ、ムイムイチャレンジに入った段階で+5か+10されるのでそこは好評価。

が、今日みてたら隣の台が470Gくらい貯めてて驚き(・Д・)ムイチャレ中にガンガン赤7ナビきてなかなか終わらないし。トータル700Gくらいやってたのかな。一撃1500枚。ちなみにいうとそのあとさらに天BONUS来てドラゴン倒してノリノリだったけど。トータル一撃3000枚オーバーかな。

闘BONUSは最初の50%をクリアすればそこそこ伸びる(最低80%継続だし)けど・・・演出が飽きる。北斗の拳のパクりなのは我慢するとしても、ダラダラ30G打ち込むのはきついですよ。上乗せがあるのかないのかもよくわからないし(恐らく台の性質上ほとんどないと思うけど。あったとしても継続率UPとか?)。

ちなみに2日目の一撃1,100枚は20連したときのもの。もうちょっと頑張ればエンディングも見えたのに・・・開始の文字色は青だったけど、途中で雑魚に「勝利」と出てたのでなんか追加要素がきたのかも。


各種ミッションはムリゲーだし(高確中のミッションは多少条件が優遇されるっぽいけど)。18Gリプレイひくなとか無理!

しかしまあ、ムイムイだし許しちゃうかな。

ただ、もうちょっと演出にバリエーションがほしかったかな。特にART中。ノリノリになれるタイミングが全くなく、熱くなる要素が全然わからないのがネック。

システムは悪くないし、1ラインにしてはソコソコ頑張ってる感じもするけど・・・上記理由からどうにもこうにも楽しむには無理がある感じになっちゃってるのがホント残念。

家スロなら自力要素も楽しめるしそこそこイケるかもしれないけど、パチ屋で打つのは・・・どーかなー。

モンキーのほうが楽しいかな、音と光の煽り演出的には。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad