もうおなかいっぱいだお!

今日は朝からムイムイを打ち倒そうと。

新装4日目。1,2日目は既に記事にしてますが、3日目は夜からはじめて闘で恐らく95%を引いて、3回上乗せ(確定表示あり)して・・・36連でエンディングが見えているところで閉店www +30k

4台しかないしそもそもどーせベタピンだろうから・・・といっても空いてる台は1台しかなかったので座る。4kくらいで天。当然の如く単。ここから軽くはまって投資13kで引いた天。

初のドラゴン撃破。+160Gって・・・そんなもの?

そこから泣かず飛ばず・・・残り2GでチェリーからNEO大仏撃破。

お、ベットボタンが大きいお。100G以上確定だったかな・・・ペシっと。

+300wwwww

うはwww超簡単www

そこからスイチェの連打で超高確っぽいところからドラゴン戦。撃破・・・そして・・・
2011051401.jpg
残り784Gwww
ムイムイ簡単すぐるwww

ここからダラダラ作業が始まります・・・500Gくらいまで減って大仏撃破で700Gくらいまで戻すような展開。一時期は800Gを越えて、カンストしちゃうんじゃね?くらいにも思ってましたが・・・さすがにそこまでは。

ボーナスがないのでダラダラしちゃうのは仕方ないけど・・・レア小役引けないと本当にキツイ。眠くなりますね。

結局それからもそこそこ乗せて・・・

2011051402.jpg
気づけば2200G継続。

いやはや楽しかったー。


しかしここから軽くはまって闘。この闘がどうやらリーチ目(1枚役かな)からの闘。どうみても95%です。結局この闘が43連し4,000枚。

そこからダラダラと出入りして21時過ぎたのでヤメ。8,300枚。異様なヒキのおかげですね。


闘は演出は単調だけど、継続確定パターンやチャンスアップ、継続率示唆などがありちゃんと見ていれば結構熱い瞬間は多いのかも。特に1発目の50%継続を演出で継続を見極めると熱くなれます。

が、闘も天も飽きるのはガチですけどね・・・

初当り:19回(闘7回くらい、天12回くらい)
闘:単3くらい、4連1回、8連くらい1回、19連1回、43連1回
ゲーム数:2400G程度
投資:13k
回収;166k(+150k程度)

ムイムイたんありがとう!

モンキーへ帰ります(ぇ

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad