新台入荷予定

んー、当たりそうで当たらなさそうなヒントって結構難しいのね・・・

とりあえず3ヒント。恐らくコレでは1種類に絞れないハズだけど。

1.ツインBIG(スーパー、ノーマル)
2.フリーズあり(レバオン、第一停止)
3.某機の後継機


4号機か5号機かもわからないヒントなので難しいかも。とはいえ、5号機の場合は5.1号機だし結構絞れるかな?ツインBIGの後継機って結構少ないかも。

以下サービスヒント。

4.ハズシはビタ(実質2コマ制御)とオートの2種類。


わかる人はここでわかるかも。

というわけで今週末に入荷予定です。あれほど愛していた忍魂を放出・・・忍之一字3回引けたし(1回はRT中)、プレミアもソコソコ見られたし。サブ基板がおかしくなる前に放出って感じですね(ぇ

モンキーのために貯金だな!

こめんと

不二子なんだろ・・・、不二子なんだよね。
でも、フリーズあったっけぇ・・・、タイプラはするけどフリーズはしなかった様な・・・?
そーいや、初のフリーズ搭載機キングジャックの後継機と思われるクイーンジャックが検定通過しましたね、初代は好きだったから楽しみ。
まぁ裏物ですが。

不二子についてはノーコメントでwww
一言だけ書いておくと、タイプラ=フリーズじゃん。今で言うとショートフリーズってことになっちゃうけど。あのタイプラは衝撃的だったよねー。あまり勝った記憶がないけど。スーパーに偏って即離脱くらいしか勝てる気がしなかった。

キングジャック、Bだったから触ってないけど、面構えがいいよね。気品を感じます。まー、中身はスーパージャックポッtt(ry

完全告知の割には楽しかった記憶はあります(ノーマルしか打ったことない気がするけど)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad