ヘンなヒキ

朝一モンキーw128G以内にSGひっかかって天国だったのかな?と思いつつ単発。そのあと天国ループで2発目。コイツが何にも示唆なしでグランドスラム達成(テーブル5かな。50%継続)。が、その間上乗せ10Gのみ。つまるとこ410GのARTorz 当然超天国も単発。天国抜けてヤメ。

そのあとサムライ7やらなんやら打ち倒してサイボーグ009で超高確からREGでなぜか×4。全部5Gだったのはご愛嬌として、結局500Gくらい続いて1箱弱。

そのままマキバオー。

即REGからART突入。そのままREG連発のジャックポットノリまくり。3連続ジャックポット。カスケードBIGで同着だったりと絶好調で・・・
2011060401.jpg
エンディング。

マキバオーはなあ・・・もうちょっとARTへの道のりを考えて欲しかった・・・スイカとボーナス以外に突入要素はほぼないし、上乗せ要素も相当限られてるし。しかも乗せたかどうか微妙にわかるようでわからないし。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad