[スロ]笑ゥせぇるすまん

あー、具合悪いので午後半休ってことで。

公式はこちら

こいつは・・・嫌いじゃない。コイン持ちが悪いしARTにも入る気がしない。ART入っても真以上にブチ込まないと(ブチ込むためには恐らくBIGを引くか、ART中赤7揃いで抽選)話にならない。通常ARTだとレア小役で乗せても+10とか+20が限界。真でも確率が上がるだけでゲーム数はあまり変わらないのかも。極まで上がると乗せる単位が+50くらいに化けるっぽいのでどうやってもそこにもっていくのが必須条件になりそう。

正直通常時は三洋だしお察し。いや、ものすごくお察し・・・

しっかし、

ドーン!!!

はクセになるかも。BIG中の完全告知もぼーっとしてるとかなり度肝を抜かれるし。ART終了後9枚こぼしまでに突入リプレイ引ければART復帰っぽい。そこも自力ですか・・・

かなり演出は少な目なので、どこに熱さを見出すかによって個人的な好みが分かれるかも。自力要素満載なので、家スロや動画配信には向いてるのかもしれません。まあ、解析次第ですが・・・

2時間程度で-30k
1500Gくらい。
BARBIG1回、赤7BIG1回。ART初当り3回(うち天井1回)。
ART中7揃い1回。BIG中7揃い1回。
上乗せ:カバン+10G*4回くらい、チャンス目+10G*4回くらい、+50、ハズレ+20G*3回くらい


出てた南国Spacialで6k。うんともすんともいわないので、ソコソコでてたっぽいスパイガール。

2kくらいで異色BIG。同色引いとけよ。消化中のコス☆チャレ2G目でライジングフリーズktkr!もうwktkが止まりません。

ここから100Gにボーナス5連(BIG4REG1。が、BIGは全部同色・・・)くらいカマしてその間黄色7フリーズ2回、バト☆チャレ超デキ2回。88%+継続*4+カードゲット2回という最高の展開。

結局33連終了。一撃2600枚。ちょっと打ち込んで疲れたのでヤメ。

+38k。本日トータル+10k程度。ふう。よかった。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad