新台入荷予定

最近絶好調のヒキを見せているので、調子に乗って買っちゃいますw

さてさて、3ヒント・・・どうしようかな。今度こそ当たらないようなヒントで行こうかな。

1.ボーナス中に(ART or RT or AT)抽選要素あり
2.フリーズ有
3.1G連恩恵有

あー、コレは結構いろいろ選択の余地ありそう。と思いながらもかなり絞られるような気もするなあ。

残りのヒントは追記に。
4.後継機
5.エンディング演出有

これで恐らく1機種に絞れる・・・と思う。あまり自信ないけど。3で相当絞られると思うし、4,5(特に4)がキモになるんじゃないかと。

一応3ヒントでアテをつけてもらって、4,5ヒントで「あー、やっぱり!」って感じで気づいてもらうのが狙いで(いままで)やってきてますお!

ホントは6つ目のヒントも出したいけど、出したら答えになっちゃうwww
なので答え合わせのときにでも。

こめんと

1-3まででサクラを予想し、4と5でサクラを確信。あれってエウレカの後継機っぽく売られてたし、アルゼのサクラの後継機・・とは言えないか?
とは言えサクラは現状値段がアホほど高いので、ツインエンジェルですな。

んー、後継機といえなくはないだろうけど、エウレカの後継機とはいわないよね、さすがに。ホール的には後継機なのかもしれないけど(苦笑)

ここでの3ヒント的には後継機といったら「PVなどで後継をうたってるもの、かつモチーフとして後継のもの」という感じかな。

アルゼのサクラ大戦とはモチーフが違うじゃん。009と009-1くらい違うと思うんですが!

サミタで打てるけど・・・打てるんだけど・・・なぜ買ったし!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad