九死一生

土日で-60k。月曜日仕事サボって-40k。だめぽ。
全然関係ないけど土日でクルミカスタム6000Gクリアしてミッション達成率65%まで上昇。何を血迷ったか葵カスタム開放www残りは遥とナインカスタム。しっかし80%と95%は遠いな・・・キュンキュンメーターも全然上がらないしorz


今日は家の隣の店が新装ということで、会社帰りに見てみる。天下布武もサンダーもまあ、出てない罠。新台マニアのために設定1でお出迎え系だなー。

とりあえずリラックマwww

1kで×3あたって、そこからあれよあれよで500枚くらい。

モンキーの670Gヤメがあったので、そいつに移動。悪くても20k投資と500枚で天井まではいける!

900Gを越えたあたりで持ち玉500枚が尽き・・・財布を見ると・・・

4000円しかねえ!\(^o^)/

マジすか!さすがにどう見ても天井まではいけませんが!しかも銀行のカードも持ってないし・・・最悪一旦自宅に帰って金取ってくるしかない・・・ってか900超えたらもう1280覚悟なんですが・・・。ま、とりあえず打ってみますか。

980過ぎたところで優出。青島からの優出なのでちょっと期待。ってか榎木さん・・・勝てる気がしません。余裕で負け。

ベット。

優出モード!

プヒー!たすかったー!残金2kでなんとかもちこたえたお!

RUSHは2連であっさり終了。単発だと128Gまわしきれないんだよね・・・2連でさらに助かった。メットロゴはなし。まあ、飲ませて帰りますか・・・

100G手前で優出。6G目くらいで既に赤オーラ。これは来てますな!

ということでRUSH。まあ、持ち玉もほとんどないし、消化試合みたいなもんですね。

40Gの間に強チェリーから+50。そこから弱1枚弱1枚をはずし・・・強1枚をはずし・・・(多分)ベルから+50。ベルで+50ってあったっけ?共通ベルならありえるけど・・・ないな・・・なんかよくわからないけど助かったー!

そこから前兆を経て4G後、20Gの全速へ。んー、どこで引いたんだろう。強1枚なのかな。最初の10Gでペラ3回80Gと好調な滑り出し。が、残り10Gで全くペラが来ず・・・ラスト2Gでプチュン。
久しぶりのフリーズでした。弱チェリー+100。まあ、良しとしましょう。

そこから10GもしないうちにWV揃いから+100。強チェリーから+50。残ゲーム370。

現在20時45分。

まー、そんなもんですよねー。必死で消化。

結局21時15分には消化し終えて、裏で乗っていた40Gを消化(30+10かな)。こいつが3連で終了。+1500枚。

もっかい天国ループして+200枚程度出るもののそのあとの128Gで飲ませて終了。

+30k。

心臓に悪い1時間でした。

こめんと

最近こそ無いけど、学生時代とかに残金全額勝負とかしてた時はそんな感じでしたね・・・・
この4kで引けなきゃ一週間パスタしか食うものねぇ・・・!とか。
しかし、フリーズ引きますね、私より打ってる比率多いからかねぇ、最近フリーズ引いたのなんて・・・・3ヶ月前にサクラで一日にフリーズと1G連フリーズ引いたのがラストですよ。

学生時代は、スト2やってたからなあ・・・健全なのか不健全なのかw 実家だったから比較的まともに生活してたかも。

モンキーはフリーズ引きまくりかもしれませんね。といっても4,5回程度なのでちょっと多い程度かも?

ちなみに昨日天下布武2でART中の中段チェリーから白忍フリーズ引いたw

今年はヒキが良いので楽しいですね。自宅でも結構引けてるし。BLOOD+のフリーズを早く引きたいお。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad