[スロ]蝶々乱舞

今週はほとんど会社を休んでたので初打ちが今日に。

んー、これは個人的には面白いと思うけど・・・

ARTに当たる契機が全くわからないのと、上乗せの特リプを揃えるのが面倒なのと(もちろん揃えなくても上乗せるのはわかるけど・・・マジハロ2と比べると揃えてもなんかノリノリになれない)。

何が一番ダメかって、キュイン音がほとんどしないってところがもう南国シリーズとは一線を画している感じ。100G以上選択時の甲が忍法帖もいかがなものかとおもうけど(いやね・・・チョイスは最高ですが、この機械にこの曲は・・・)。予告音も意味不明すぎるし。

という感じで。

初BIGから蝶が光って3連終了(当然全部33G)。

その後通常時にBAR揃い(中段揃い)。これが初期9連。これが上乗せ数回して14連くらいまで伸びて一撃800枚。800枚って・・・

そのあと300GくらいはまってBIG。蝶が光って初期2連。こいつも5連くらいまで伸びて(途中55G77G)、600枚。150Gまわしてやめ。

+15k。


もしかしてもしかすると解析が出て化ける可能性も。演出とモードの関係性がわかってくれば楽しめる部分もありそうな感じ。

ただ、今は全くボーナス告知についてもARTについても脳汁が出る瞬間があまり多くなく、どうやったら楽しめるのか難しい機械ではあります。

家スロとしては比較的向いてるんじゃないかなあ。特に設定5で爆連。

周りの音が大きすぎて聞こえなかったけど、曲もそこそこいろいろあって楽しめると思われます。動画で見たけど、フリーズは一見の価値有。笑ゥせぇるすまんのBIG中フリーズばりに素敵なフリーズです。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad