あー、もう卒業

今日も朝から隣。朝一バラエティの猪木へ。

2kでREG。6択1回正解で期待せずにいたら闘魂C突入wそこからREG(高確1回正解),BIG,REG(2回正解),REG(高確・闘魂注入),REG(2回正解)。ART中のハズレもそこそこでちょっと期待するもきっちり5回で終了wwwだめぽ、ってことでアクエリオンへ。

4kくらいでBIG。7揃いするも単発。勝てる気しません。

そこからバジリスクへ。2kくらいでBC。なんもなし。そこから高確BCでART。ここからBCはひけないもののARTが続き、ART終わっても高確から引き戻したり、超高確からのBCなどでさっくり2000枚。しかしBC確率が設定1以下に振れているのでヤメ(BC21回中、同色6回を考えると設定5の可能性もあったけど)。

帰ればいいのに別の店へw

蝶々乱舞。

3kくらいでREG。REG直撃は全く期待薄。そこから持ち玉でペシペシ打っていたら・・・ん?無音?あれ、聞き違えたかな・・・

キュピイイイイイイン!

逆回転始めましたwww
ケツ浮きwww
あー、フリーズなんだーって動画で見たことはあったけど、これはケツ浮くwww

単独BIGなのかな。見てて思うのは単独はREGばっかりだったので、単独BIG自体がフリーズ確定なのかなあ。解析待ち。

当然のことながら蝶々ランプはレインボー。

が、飛翔5回・・・最低ラインジャマイカ・・・

そこからペシペシ。まあ、負けはないし楽しみますかー。残りART3回のところで・・・
2011061901.jpg
BAR揃い確定ktkr!(特リプBAR揃いではなく2枚役BAR)

これが当然のことながら?5飛翔・・・orz

が、なんか期待していたら・・・次回ARTで99G選択!あれ・・・なんかART中(とは限らず)2枚役BARって熱いんじゃなかったの?と思っていたら、99G消化後

+100Gキターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

甲賀忍法蝶(あえてこうしてみる)イイヨイイヨー

途中BIG5回くらい(蝶々ランプ点灯1回。3回上乗せ)、REG4回くらいのボーナスと、なんだか意味がわからないまま33+100+100+100の計333Gも引いたりして

2011061902.jpg
計35連。4400枚ゲッツ(゚∀゚)

33G 残り
55G 4回くらい
77G 1回
99G 2回
199G 1回
333G 1回

出来すぎですナ。

もういいや。満足。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad