[スロ]プロゴルファー猿

というわけで打ってみました。ホントはCRフラックラグーンの予定だったのに。

開始1kでよくわからないXゾーンからドラゴンとの勝負で雷電BONUS(ART)。40G終了。そこから1000ハマリで-40k。そこからさらに400はまりで-50k。

そこから初期100Gスタートだったり、30Gやら50Gやら10Gやら上乗せたり、1G連も発生したりで4連。一撃1500枚。そこからちょっと打ち込んで1250枚終了。

隣は紅蜂チャンスから猿ショートフリーズ+雷電BONUSでビクトリーロード9G、500Gスタートとかwこの人、結局1100Gまで伸ばしてたし。

小役でART抽選してるのか、ゲーム数で解除してるのか(こっちは確定だろうけど)よくわからない演出。上乗せも微妙に意味不明すぎて(熱い演出がこないと上乗せ、特訓が発生しない)、どこで脳汁を出せばいいのかがイマイチ。

そこそこ面白かっただけに、もうちょっと明確にした方が良かったんじゃないのかと・・・

-25k


脳汁ポイントが明確でない機種は家スロには向いてないんだよねー。演出も微妙につまらないし、ゲットザランカーにしかみえないしw

ただ、ショートフリーズの使い方は比較的上手な気がする。チェリーのたびに軽くショートフリーズするのは勘弁してほしいけど・・・1/32000のボーナスを引いてみたいところ。

今週リリースのハヤト疾風伝のほうが楽しそうに見えたけど、あっちもなんか微妙な感じが・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad