白雪☆さんの6月22日に投稿したなう

あー、なぜかツイン2が既に嫁にいってしまった・・・
-10k


つーかなうでもなんでもねーしwww

まあ、そんなわけで。もうRTすら打てない体になってるっぽい・・・

まあ、正直に言うと、頑張ればもっと打ち込めるけど、マイスロが電源切るたびに消えちゃうのが痛かった(´・ω・`)がっかりしたなあ、あの時は。特に6000G打ち込みミッションで電源落とせないのは・・・ねえ。

最近はガンガン整理してるけど、まだ5台もあるのはなんでだ!おかしいなあ・・・
BLOOD+ 単独フリーズ引くまでは売り飛ばせない。3択系は長い間楽しめると思う。が、一通り演出は見たので、後はプレミア系くらいしかないんだよなあ。
デビルマンII 撤去第一候補。もうさすがに一通りみたしなあ。しっかしコイツは演出というか雰囲気がすばらしいのでたまにアマゲやりたくなるんだよなー。テレッテも聞きたいし。が、シレバトがうるさいので撤去候補。
トムキャット 撤去第二候補。今ならソコソコの値で売れそうな気が!まあ状態はあまりよくないので・・・
不二子2 トムキャットとどちらのAタイプを残す?といわれたらこちらを残すかな。トムはLEDがなあ・・・
ジュピタークイーン2 取っておけばとっておくほど値打ちが出そうな逸品なのでもうちょっと寝かせたいところ。動画配信もしたいし。

次にねらっているのは戦国BASARAマジハロ2。つっても前者はゲームすらやったことないのでアレだけど。後者は絶対飽きるの早いよなー。30kくらいまで落ちればターゲットに。

次点で燃えよ!功夫大戦ドラゴンギャル。前者はストーリー性があるし、そこそこ楽しめそう。こおろぎさとみだし。後者はモンキーまでのつなぎとしてw

最終的にはモンキーですよモンキー。

ただ、最近真・三國無双も気になる(しょっぱいほうじゃないほうね)。天下布武2も気にはなるけど・・・あれは家では打っちゃいけないな。絶対飽きそう。

まあでも、いずれにせよどれもまだ手が出ないシロモノですな!

こめんと

マイスロ達成度100%目指すのかと思ったのに!
電源落とせないのはこの省エネのご時勢厳しかったですなw
マジハロは3が出たら大幅に値崩れするんじゃない?

やはり毎回電源落とさないと火事とか怖いし、でも落としちゃうと毎回マイスロパスいれなきゃいけないしで、面倒でしかたないので諦めた感じです。高いうちに売り払うのが・・・って。

マジハロは・・・欲しいけど、それほど打ち込みたい要素もないんだよね。自力でスーカボにブチ込んだことがないからレジひきまくりたいくらいで。さほどアリスには興味ないし(むしろローズのがw)。

最近はいろいろと上乗せタイプのARTがガンガン発売されてきてるので家スロも値段がこなれるのがはやそう。

って、もうパチ屋で打つことより家スロでのことを気にしてる時点でいろいろ終わってますね。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad