[パチ] CR ブラックラグーン

ついに初打ち。もちろん会社が終わってからですよ?

20時ごろ自宅そばのパチ屋へ。蝶々も三国無双もモンキーもいい台がないので(イイ台=天井に近そうな台のこと。どうせ全部設定1だし)950ハマりのブラクラへ。甘カイジで1200ハマってるのを見てからもう最近のパチンコで収束という言葉は信じないようにしてますが、淡い期待を込めて。

4kでなんだかわからずダッチのリーチからFairytaleモードへ。こいつが意味不明だけど、チャッカーパカパカしてたから小当たりか確変かってことか。あ、通常に落ちた。終わりか・・・ってまた復帰してるし2/4?ふむふむ。4/4になると熱いってか。つまり確変確定か。

あー、通常に落ちたwなんかわからないなあ、ホント最近のパチンコは・・・

保留緑から擬似2経由でなんだかわからないうちにハイパーリーチに。さらに気づいたらドクロ役物がおちてきて7で当たってたwww確変ゲットだぜ!ってひっさびさに2000発以上でる機械をやったような。まあ牙狼もそうっちゃそうか。

2011062301.jpg
そこから意味不明なまま・・・ハイパーボーナスが6連(うちEXTRA MODE1回)。いきなり「The World of midnight」が流れて焦った・・・ってか背筋がゾクゾクした。やはりヘングレ編はいいね。原作(アニメ)知らない人にはさっぱりだろうね。あの銃声の意味とか。こいつが来ると保留連確定っぽい。結局・・・

16+16+16+16+16+16+16+16+16+7+7+7+7+7+7

くらいの15連。77%・・・だよね。ハイパー(44%+4%)の比率が高めだったのもあってものすごい勢いで吹いたなあ。最初の方の6連なんか、ドクロ落ちまくりで何じゃこりゃ状態だったし。流れが変わったのは確変が360ハマリしたときからかなw

小一時間で20,000発。怖いよ、レヴィたん・・・


BLOOD+のときも思ったけど、バランスとかあまり気にしないし(そうそう毎日打たないので)、そこそこよく出来てる感じ。まあただ・・・ほとんど通常を味わってないのでアレですが。レヴィしか出てきてないしwアニメのシーンしか使われてない感じだし、バラライカもほとんど出てこないし。せっかくの個性的なキャラが使いきれてないような?シェンホアの記憶しか残らんw

しかし2chでみたけど、アポロン君(エレックのキャラ)が出てくるとプレミアらしいけど・・・小当たりがあるとかwwwなんじゃそりゃwww

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad