初スマホ

29011062601.jpg
というわけでメーカーが気に入らないけど、背に腹はかえられず。アキバヨドバシにて。

久しぶりに量販店で買った(といってもP903iTVは既に4年になろうとしてるので久しぶりも何も・・・)カモ。常時陳列棚に数名の店員さんがいて、そこで大まかなヒアリングとしてからカウンターで機種変更(新規)の契約という流れ。

しれっと聞いてみたら、DoCoMoからの派遣とヨドバシの店員とで分担作業をしているらしい(私も営業のはしくれになったのでこういうところが気になる)。が、よく見るとDoCoMoのプロパーじゃなくて派遣か下請けかそんなところみたい。今日担当してくれた人は研修中とのことで(でも妙に慣れてたので)聞いてみたら「ここにきて・・・20日くらいですかねー、とのこと。その前は別のキャリアを売ってました」ってwww正直すぎるだろwww

お値段はというと
29011062602.jpg
本体価格:\59,072
割引:\1,575
ゆうゆうコール、iチャネル、パケホ加入で各500円づつ割引(即解約OKらしい)
割引2:\17,850
ドコモポイントを使用

現金支払額:\39,648

ここから月々777円割引(月々サポート割)。
なんかもう値段気にしたら負けな気がする。

とりあえず使ってみたけど・・・なんかガラケーで十分な気がしてきたアル。

追記)\39,648の10%がポイント還元なので実質支払額は
\39,648 - \3,964 = \35,684
月々サポート割が \777 * 24 = \18,648
\35,684 - \18,648 = \17,036

こう考えれば安いですね、ドコモポイント使わなかったとしても34kくらいかー。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad