[艦これ]E3終了

連日のイベントご苦労様です!(わたしっ!)
例によってレベルはだいたいです。あ、例によって乙作戦ですから!残念っ!

第1艦隊
隼鷹改二(83)
武蔵改(75)
陸奥改(115)
瑞鶴改(90)
翔鶴改(89)
瑞鳳改(80)


ルート固定。戦戦空空軽空軽空。E6.E7突入できるので全力投入がいいらしいですので、それっぽく全力投入。ええ、全力じゃないですけど!(でもE7だっけか、瑞鳳・瑞鶴・翔鶴で固定ルートあるので、ここで投入。まだまだ余力あります。

伊達に2年やってませんw


第2艦隊
秋月改(65)
川内改二(93)
Prinz Eugen改(87)
鳥海改二(113)
雪風改(94)
北上改二(89)


第2艦隊は敵機動部隊を止めるための秋月を主軸に、大破撤退せず、かつ夜戦が臨めるメンツ投入。川内さんはほとんどイベントでは出番ないので夜偵積んで張り切ってますよ結局、こいつのせいで大破撤退が4回くらいありましたが。雪風は魚雷ガン積みでカットイン頼み。北上さんは連撃で安定稼働です(カットインはあまり好きじゃないのです)。


支援艦隊
エコ支援(駆駆軽空軽空)→無理でした。全く歯が立たず。
ガチ支援(駆駆軽空軽空戦戦→1隻削れるかどうか。でもまあ、資源があるならこちらオススメ




艦これ20150814-001
10戦目くらい。最終形態まではノーミスできてたんですが。

艦これ20150814-002
秋月のカットイン率は異常(でもないけど)。カットインあるとなしじゃ敵空母攻撃時の精神の安定度が違いますwまあ、状態は見えないので、食らう時はくらっちゃいますけどね。

艦これ20150814-003
ガチ支援艦隊到着。エコ支援では話になりません(ないよりは全然ましですけど)。

艦これ20150814-004
支援艦隊戦、航空戦終了時。
こんなもんですよ・・・あまり期待しちゃいけません。どちらかというと第2艦隊がどれだけ生存しているかがすべて。

艦これ20150814-006
昼戦終了時。まあ、これくらいならなんとかなるでしょう。といいつつ戦艦恐るべしなのです。

▼ Open ▼

さすがにぶちギレ金剛

あれ、PS1のゲームだっけ?と思ってググったら

建設重機喧嘩バトル ぶちギレ金剛!!
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/kongou/main.html
PS2だった件・・・過去のゲームは忘れるものですネ。

そんなわけで、生きてますが、いよいよX-Day(ってこれ死語?)が近づいてまいりました。全力でバトルしますよ、ええ。

[スロ]押忍!サラリーマン番長

もう、名前からして危険でしょうwww

打ってみると・・・まあ打てなくもない。ボーナス中の7揃いの快感が減った気がする。上乗せも微妙だし。

とりあえずRUSH中にキャラ変えさせてほしいよ・・・ずっとカカカカモーーーーーーーン!だけだと飽きるお。

最近オススメのスロ動画

マイ土佐ブーム!

渋谷のラーメン屋

渋谷常駐になってしまい、泣く泣く探したラーメン屋。

そういえば昔(ン十年前)渋谷WINS(昔は場外馬券場といってたけどw)に父親に連れて行かれて・・・なんとなく面影が残ってますね。ヒカリエもできて、いつの間にやらラーメン屋激戦区みたいになってますが。

ラーメン凪 豚王
20140613_123843.jpg 20140613_123854.jpg
豚王 + ライスセット(ライス+餃子) \810+\100

マイルドとんこつ。店員の練度が低いからかかなりまったり。むしろイライラ。ちなみに\100で替玉頼むと食べ放題(10玉まで)。

正直マイルドすぎてイマイチだったけど、味は悪くない。コスパが微妙かなあ。


中華そば すずらん
20140701_124520.jpg
野菜麺 味噌 つけ麺 大盛(無料) \1,100

たけえよ、おい・・・大盛無料にしたって・・・

まあ確かに上品な味だし、野菜も軽く炒めてあっておいしかった。でも\1,100はないな・・・。ノーマルつけ麺は\850だけど、それでもコスパは良くないし。周りの店と比較したらどうみても・・・


らーめん 526
ご存じラーメン二郎 武蔵小杉店
20140702_125528.jpg
526醤油 \800

つまるところ汁なし。汁ありも十分ンマイ。麺が最高。スープはまあ・・・まあ。


実のところ、もっと食べてるんですが、時間もアレなのでピックアップで。次回はまたある程度たまったら、で。

忙しすぎて死ねる。

[スロ]新台導入

20140528_005511.jpg

さっくり打ってさっくり嫁に出したいところ。
モンキーのほうが面白いしなあ。

しっかしこいつの6、さっくさく当たるんですが。ナビ色違いとかで確定→ラッシュとかホールでみたことないwww

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad