ドラドラド~ラ~ド~ラ~

寒いタイトルは気にしないでください。
K-1、チェ・ホンマンとバンナの試合は久々に見所のある試合でした。

ただし、延長でバンナ、ポイント取りにいっただろーと思わないでもない・・・それでも武蔵のアレよりは全然マシな試合でしたけど。




ストーリーモードもやってますヨ。

なんかベタベタな展開で萎えるのが難点。っていうかイーサン強すぎ!

▼ Open ▼

白雪☆'s Shop みたいな

FE(060928-205733-00).jpg

白雪☆'s Shop みたいな」ワールド1に絶賛開店!

ひたすら遺跡回ってお金稼いだよ・・・お金よりレベルがガンガン上がったよ・・・(笑)それでも2~3日がんばれば貯まるお金だし、結構楽といえば楽ですねー。

なんかPSUMyShopのTBが少ないので、TBしちゃうゾ。

ラインナップは以下に(期待するだけ無駄ですっ!)

▼ Open ▼

遺跡を狩る者

めっきり内容がラーメンとPSUになってきました。

FEで戦争1戦だけ。っていうか銀行やってたから戦争に参加した気にはなってない件についてorz

FEは他のMMOと違って必死さがないからいいなあ、やっぱり。まったりまったり。

なんでも11月から移管後はβのアレが復活するとか。ゲームシステムが壊れさえしなければなんでも好きなようにやっとくれ!
※そもそもエンチャント自体はβで一旦削除されたけど、また実装するって丸太が言っていたような・・・

▼ Open ▼

ちょっと楽しくなってきたかもなPSU

といってもゲームの内容ではありません(ぇぇぇぇっ!

武器強化です。武器強化。

武器は基本的にできたてほやほや(店売り)の場合はレベル0なのですが、武器強化をすることでレベル10(俗に言うと○○+10)まで強くすることが出来ます。が、ここにちょっとした罠が・・・

▼ Open ▼

がっかりだよ・・・

と書くとオフ関連かと思うかもしれませんが、そういうわけではなく・・・(笑)

オフ関連については面倒なのでここにトラックバック。

<気になる感想箇条書き>
・同人ソフトってあんなにいっぱい売ってるとは思わなかった

・とりあえずボウリングの3ゲームトータルのスコアは隊長の威厳を見せ付けることができたざますよ?(激しく謎)でも今、体が激しく痛いのはなぜだろう・・・

・居酒屋でお箸に手をつけなかったのは始めてかもしれず・・・

・FEの話題よりPSUの話題よりそれ以外の話題のほうが多かった

・少なくともみんなFE大好きだということが再確認できた

▼ Open ▼

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad