おわったああああ

20150222.png 2015022202.png
ええ、丙作戦ですが何か?

それでも30戦位したよ・・・ラスダン20回くらい(´・ω・`)

[艦これ]もういいや・・・(夏イベ)

201408171900.png
ここらが潮時でしょう。

結局、E3(MI海域)以降は以下のような感じ

<第1艦隊>
赤城改 95(烈風、烈風、流星改、彩雲)
加賀改 97(烈風、烈風、流星改、彩雲)
瑞鶴改 82(烈風、烈風、流星改、彩雲)
翔鶴改 82(烈風、烈風、流星改、彩雲)
榛名改二 91(46、46、水偵、電探 or 三式)
金剛改二 91(46、46、水偵、電探 or 三式 or 艦隊司令部施設)
※金剛はE4は第2艦隊へ
※E5のみ金剛が旗艦


<第2艦隊>
大淀(改) 1~35(水偵、水偵、水偵 or 20、電探)
時雨改二 75(電探、電探、20 or 三式水爆)
Z1 80(電探、電探、20 or 三式水爆)
羽黒改二 80(20、20、水偵、電探 or 三式)
妙高改二 80(20、20、水偵、電探 or 三式)
大井改二 80(副砲、副砲、甲標的)
※E4のみ金剛に
※E3~E5大淀旗艦


こんな感じでE3~E5を駆け抜けました。

E3の思い出
とにかくめんどくさい・・・必ずボス到達でほぼ間違いなく撃破できるけど・・・8回撃破必須ってw といういみでは心が折れかかりました。ただ、単純に楽は楽だった(レベルが高めなのもある・・・のかな)
10出撃ほど

E4の思い出
マップが面白いですね。上に行くか下に行くかで攻略時間が大幅に変わる気がします(どうせバケツ使うんですが)。あきつ丸がいたのも大きかったんでしょうかね。E3ほどつらさを感じませんでした。
ストレート(10戦)撃破

E5の思い出
夜戦がある都合上、大破撤退が結構あったかな(1/4)くらい。途中で大淀さんが35になって艦隊司令部施設を使えるようになって、金剛を旗艦にしてに装備させたけど、結局使われることはなかったという・・・
15出撃ほど

白雪☆さんはキラ付けが大嫌いなので(面倒なので)、E1,E2が死ぬほどつらかったです。

え?E6?

戦力的にも資源的にも十分対応はできるのですが、カットイン待ちなのと、時間的にやりたくないなあ、というのもあり諦めてます。

明石さん2隻目欲しいな。
レア艦娘は「早霜」くらいでした。実は持ってなかった「秋雲」をゲットできたのがうれしいかも。

生存表明

とりあえずラーメンとか食べる余裕もない・・・

そういえば、霧島さんとケッコンカッコカリしました。

霧島さんかわいいよ霧島さん。
隠れ武闘派霧島さん。そして二人目からは有料(700円)なケッコンカッコカリwww

さよならミッキー

ITmediaより
神保町ゲームセンター「ミッキー」惜しまれつつ閉店へ 大勢のファンに見送られた最終日
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1303/31/news004.html

スト2の聖地(とまでは言わないけどメッカ、いやだったら聖地か)と言われてましたね。実際足を運んだこともあるけど、確かに時代を感じるゲームセンターでしたね。

1プレイ100円の店が多い中、50円だったのも素晴らしいですし。

ミッキーマウスが店名だったのには驚き。

巨星墜つ

飯野賢治さん死去
http://www.asahi.com/obituaries/update/0221/TKY201302210302.html

まあ、不健康そうな顔つき体つきだったし、仕方ないかなあ。
Dの食卓は死ぬほどやったなあ。

といっても飯野さん、D食くらいしかないしなあ(笑)

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad