さすがに凹むだろう、これは

麻雀格闘倶楽部で、ラス目でげんなりしていたときの出来事。

▼ Open ▼

[ゲーム]逆転検事2

さくさくクリア。まー、逆転シリーズ共通として

「えー、ここでこの選択肢?」

という微妙な正解選択肢はあるものの、御剣の内面を軽くあしらういいシナリオでした。美雲がいなきゃ、御剣、やっていけないんじゃね?って感じ。真宵の2番煎じではあるものの、いいコンビ。

結局コロシヤはどーなったんだか、とか、なぜ替え玉なのかとかイマイチすっきりしない最後ではあったけど、楽しめましたね。

廉価版出てるし、オススメ。

裁判1>裁判2>裁判3>検事1>検事2>>(越えられない壁)>>逆転4

ですなw

[ゲーム]ベヨネッタ

いまさらながら公式はこちら

1年半越しくらいにクリアした気がする。

DMCのディレクターさんなのね。納得。

いちいちクール。

なにげにツンデレなところが眼鏡っ娘好きとしてはソソられますね。

ゲーム難易度としては高すぎるけどwギルゴア中佐さんの裏技以降は比較的楽に進めるし、純粋にゲームを楽しめたかといわれると微妙だけど、ベヨ様の雄姿を拝めればそれでよし。

あー、術中にはまってる感じ?w

麻雀格闘倶楽部(ファイトツモ)

SC20120802-183721.png SC20120802-183738.png
四暗刻あがりの図。

ファイトツモは麻雀格闘倶楽部のおまけゲームです(無料)。アーケードゲームと連動していろいろあるやつ(説明面倒らしい)。

公式サイトはこれ

しかし・・・金かかるなあ・・・この格闘倶楽部本体は・・・orz

はじめてみる対戦者

麻雀格闘倶楽部での一幕。
2012-07-04 15.02.22
初めて香港の人見たよ・・・ホントに接続してるんだねw

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad