ヤマト・佐川で復活?

ウワサでは、パチンコ・パチスロ台の配達を再度請け負ってくれるようになるとかならないとか。

もともと2000円とかで送れてたこと自体がおかしいといえばおかしいよなあ。それも含めての値上げも実施して、配達復活していただきたいものです。

といっても、最近欲しい台もあまりないけど・・・ウィッチマスターとマジハロ5くらいかなあ。どっちも高いからなあ・・・

[スロ]デビルマンχ

やっと打てた。

結論から書こう。

ナシだな!

いや、3k投資2000枚回収したので、出たは出た。しかも1.5時間程度で。めちゃくちゃノリノリだったのは確かなんですが、ボーナス経由でしかマゲ丼入らないのはさすがに問題でしょう。その分継続率(悪魔降臨率)が高くなってるのは認めますが・・・

ボーナス中の楽しさも半減以下。シレーヌバトルの面白さを開発は全く分かってない。最終ゲームのあんなスロットでユーザーは誤魔化せません。マギカのREG最終ゲームのクソルーレットと同じレベルじゃん。8割がた当たったけどさ(ドヤ)。

一度マゲ丼入れたら結構続く感じがします。たまたまかも知れないけど。

しかしまあ、チャンス目が余り仕事しなかった・・・通常時からART入るなら家でやっても楽しめそうなんだけどなあ。

あ、IIを継承しているマゲ丼開始のサイレンは最高。それだけ!

パチスロ イース I・II

雑な記事になりますが、やっと打てました。
20171010_221514.jpg 20171010_221539.jpg
20kほど入れたあとで、ついにART。ボスを倒してなんだかわからないけどGGG。1万ゴールド超えたので、女神RUSHを選択。
※最後まで見ませんでしたが、女神RUSHは230Gくらいのったっぽいです

20171010_221702.jpg
こんなんになりました。

ええ、この時点で22時ですが何か?

途中ボーナス引いたりとダラダラ増え続け、1400枚程度で終了。


もうおなかいっぱいですw

しかしまあ、BGMを聞きにきたわけなんですが、すごいですな。惜しげもなく使われるBGM。
「FIRST STEP TOWARDS WARS」なんて、ただの高確のテーマ曲ですよ。なんともったいない。豪華すぎるだろ!

ゲームの流れが、通常時がYsIでART中がYsIIになっているため、BGMのほとんどがYsIIの曲になってしまってるのが非常に残念ですね。
ダルク=ファクトがただの中ボス扱い(CZのボス。倒してART)なのも仕方ないとはいえ残念。

そんなこんなも、BGMだけで許せる。しかも3バージョンから選択可能というすばらしい仕様。

ゲーム性はアレですが、YsファンならとりあえずARTにブチこんで、ART中のボーナスを引くべし。必見。

[家スロ]歴代のオトモダチVol.7 ゴルゴ ザ・プロフェッショナル

さて、ネタがないときのお約束w

というわけで、第7回。ゴルゴ ザ・プロフェッショナルです。

北斗の拳かなにかと交換した記憶。5号機初代ゴルゴですね。5号機ATの元祖といっても過言ではありません(まあ、最強ブルービッグボーナス搭載の餓狼伝説のほうが元祖な気がしますが。

雰囲気はゴルゴっぽく。リールの雰囲気もそれっぽく出来ていて、見た目の再現性は結構良かった気が。ただ、それはそれ。5号機初期の宿命。あまりにさびしい演出と乏しい出玉のおかげであまり市民権は得られなかったような。これはこれでむしろよかったんでしょう。フリーズ搭載しようものならデーンゴルゴ(ゴルゴ13 あの男に連絡だ)のようになってしまっていただろうし。

ま、どちらかといえば、ボーナス連打で増やす機種ともいえます。家スロ向きだったかもしれませんね。

家スロの思い出
まあ、あまり思い出深さはないですね。設定6だとひたすらATとボーナスを繰り返していたような記憶しかないw

ボーナス中に何かが起きるわけでもなく、ひたすらATとボーナスの繰り返し。さすがに飽きますわ(´・ω・`)


次回第8回 鬼浜爆走愚連隊(4号機)

[スロ]イノキロードトゥゴッド

ずっと平和から出るものだと思ってたけど、ユニバ系だったのね。筐体的にはユニバなのになあ、と思ってみてはいたんだけど。先入観は良くないですな。

というか、あまりにひどい。
猪木の3Dがひどいのはもうお約束だし、猪木の演技もどうしようもない(つってももう15年近く演じてる、演じてるっていうのか!?)のもさておいても、せめてプロレスやれよ!と。

いやだって、ロードトゥゴッドだもん♪とかなるんだろうけどさ・・・といってもロボ猪木がプロレスしてるっちゃしてるんだよねwww もう笑うしかない。しかも神々と戦ってる。

ストーリーとしては正しいんだろうけど、ビンタとか神にしちゃうの?1周回っておもしろいかもしれないw

コインもちが良いので何も考えずにさくさく打てるのはいいけど、あまりにつまらん。2回BIG、1回ART引いた(100Gくらい継続)けど、それ以上の感想なし。特化ゾーンまで行けばイケイケ感があるみたい(隣が楽しそうだった)。

出来の悪いパチンコ版GODキャラをスロに持ってきて、ついでに猪木を主役にしちゃいました♪みたいな?

もともとお蔵入り候補だったんだっけ?だったら仕方ないかなあ、と思うけど。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad