もうあと10日もないのね

ウチは28日までだからちょうど10日なのかな。

しかしまあ、疲れた1年でした。

いろいろなことに手を出して(仕事もw)まあ、順調に進んだと言えるのかなあ。もっと積極的に何かを発信していきたいと思うけど、そこまでの余裕はないかな。

とにかく戦国嵐の動画配信をしたいw
撮り貯めたものは既にないので何とかしたいんだけどなー。

そういや、スロ台も買わなかったな。
欲しいものはあるんだけどなあ。

マジハロ5(まだ高い)
ウィッチマスター(まだ高い・・・)
忍魂 暁の章(そもそも売りにも出てない)

しかし、配送手段がないので買っても売り払えないのでさすがに増やせないという・・・来年は配送できるようになることを祈ります。

というわけで、ちょっと早いですが来年はもっとよい年になりますように。

ジェンキン寿司

がお亡くなりになりました。なんかAAもあったよね。

一躍時の人みたいになって。時の人という言い方が正しいのかどうかはアレだけど・・・

当事者たちが高齢化して当時を知るものがいなくなっていくのは太平洋戦争と同じかな。

無気力

この半年間、なんだかいろいろ疲れたな。

めんどくさいことが多かったというのもあるけど、いろいろなことがありすぎて疲れた。自分のやりたいことが出来てないというストレスなんだろうか。でもある意味自分のやりたいことは出来ているハズなんだけど・・・

やっぱり、土日も仕事(厳密には仕事じゃないけど)をしちゃうと体がもたないね・・・

ここ1週間くらい、あまりおなかが空かない生活。というか胃下垂なんじゃないかってくらい胃が重い(´・ω・`)
でもラーメン食べたいw

来年はもっと気力にあふれた年にしたいところ。
放置してるゲームもあるし、戦国嵐の実戦動画も放置だし。
やりたいことやって過ごしたいなあ。

と、書いたところで。
何が言いたいのかわからんwww

不協和音

あくまでも個人的な話として。
便所の落書きレベルですので、スルーしてくださいw

日記帳の代わりにもなってるので・・・

▼ Open ▼

いまさらですが

PCをWindows10にしてみた。

アップグレードなんですが。いろいろごにょごにょして。
したら、よく考えてみるとOSが32ビットだったので、アップグレードしても32ビットのままだということが判明・・・メモリ4GB積んでるんですが、やはり恩恵は受けられないやん!

しかも64ビットOSにするためにはクリーンインストールが必要という・・・まあ、それはやってもいいんですが、面倒だなあ。

SoundBlasterが音割れするようになった以外はそこそこ平常運転。ログイン画面が出るまで15秒もかからないというのが最大の恩恵。

んー、64ビットOSにしちゃいたいなあ、やっぱり。
時間がない(´・ω・`)

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad