つけ麺坊主 間宮

20171011_130700.jpg
特辛つけ麺 大盛(サービス) \950

辛いものが食べたい!
※昨日のニュータンタンが思いのほか軽かった・・・

というわけで。

前回
20170801_125655.jpg
どんだけアブラ多かったんだよ!そりゃー、アブラ多いって感想になるわ!

今回のはゲキウマ!いや、マジでうまい!辛さはもっとあっていいような気もするけど、すんなり食べられるくらいの辛さ。

具材その他考えると、野菜が欲しいなあと思ったりはしますが、そんなのは二郎に行けば済む話(まて

コレくらいのアブラならつけ麺もいいなあ。

パチスロ イース I・II

雑な記事になりますが、やっと打てました。
20171010_221514.jpg 20171010_221539.jpg
20kほど入れたあとで、ついにART。ボスを倒してなんだかわからないけどGGG。1万ゴールド超えたので、女神RUSHを選択。
※最後まで見ませんでしたが、女神RUSHは230Gくらいのったっぽいです

20171010_221702.jpg
こんなんになりました。

ええ、この時点で22時ですが何か?

途中ボーナス引いたりとダラダラ増え続け、1400枚程度で終了。


もうおなかいっぱいですw

しかしまあ、BGMを聞きにきたわけなんですが、すごいですな。惜しげもなく使われるBGM。
「FIRST STEP TOWARDS WARS」なんて、ただの高確のテーマ曲ですよ。なんともったいない。豪華すぎるだろ!

ゲームの流れが、通常時がYsIでART中がYsIIになっているため、BGMのほとんどがYsIIの曲になってしまってるのが非常に残念ですね。
ダルク=ファクトがただの中ボス扱い(CZのボス。倒してART)なのも仕方ないとはいえ残念。

そんなこんなも、BGMだけで許せる。しかも3バージョンから選択可能というすばらしい仕様。

ゲーム性はアレですが、YsファンならとりあえずARTにブチこんで、ART中のボーナスを引くべし。必見。

元祖ニュータンタンメン本舗 草加店

原付のスピードメーターランプが消えたので交換してもらいに都内まで行った帰り、寄り道w

購入したお店のそばには富士丸西新井があるのですが、涙を呑んでスルーw

20171010_草加ニュータンタン
タンタンセット(特辛=メチャ辛) \900
※画像はラーメンのみ。これにライスと餃子3個とお新香がついてきます(タンタンメン単品は\750)

前回はじめてきたときも思ったのですが、この唐辛子、まったく辛くないんですよね。いや、辛さを感じないくらいに味覚障害になっているとかそういうわけではなくて。本当に辛くない。ずっと空気にさらされているからかもしれませんが、唐辛子を増やしても辛さが増されない。増す必要あんのかコレw

とはいえ、唐辛子の香りだけは残っているのですが、唐辛子の量だけが増えてしまってスープがパサパサになるという(これは中本の辛さ○倍でも起きますが、こちらの唐辛子は荒いのでパサパサ感が半端ないのです)。

んー、なんか期待はずれ。

ただ、スープはやはり溶き玉子が最高。残しておいたライスをブチ込んでタンタンオジヤにして召し上がり完飲してしまうという・・・

絶対コレ思った以上にカロリー高いよな・・・

火の豚

原付でやってきましたよ、火の豚。
電車だと駅から遠いのでちょっと面倒だったけど、原付なら行ってもいいかな。1時間かからない程度だし。

20171009_120941.jpg 20171009_115111.jpg
フュージョン 野菜マシアブラちょいマシ +麻婆豆腐(追加) \800+\100

さすがに麻婆マシはきつかったw なにはともあれ、餡が濃い。悪い意味で。片栗粉多めなんじゃないかってくらい。一撃パネェっす。

味は全体的まとまっていて、麺スープ豚、どれをとってもおいしいのですが、なんか、チープなんですよね。「なんでよ!」と言われても困るんですが、なんかパットしない感じがするのです。寸胴には野菜や豚骨がタップリ入っているように見えるのですが、何か物足りない。

でもおいしいにはおいしいんです。

ちょっと自分の中の期待値が高すぎたのかなあ、とも思っていますが。

今となって思い返してみるとちょっとスープがぬるかったのはマイナスだったのかも。

次回は普通の味噌タンメン系にしようかと思いつつ、それならファイヤーマウンテン行けばええやんと思うし・・・

アホガール 10巻

20171019_0011.jpg
よしこおおおおおおおっ!
すきだああああああっ!

つーかアホガールまじおもろい

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad