蒙古タンメン中本 渋谷店

20170620_134453.jpg
半蒙古丼半ラーメン(冷やし味噌ラーメン 辛さ2倍 アブラ少な目) ゆで玉子 \880+\0(クーポン)

冷やし味噌程度なら2倍でもいける!っていうか2倍と1倍の違いはどこにw変わらない気がするけど。3倍でも行けるんじゃなかろうかという気がしてならないけど、胃がおかしくなりそうなので絶対しないゾ。

半ラーメンだからこそできるチャレンジ。北極2倍とかもやってみたいなー。

というか、丸玉(スライスしないで)お願いしたけど、スライスされちゃってるのが残念。まあ、文句言うほどでもないし。なんか、玉子ってかぶりつくのが好きなのよね。

蒙古タンメン中本 草加店

日曜日。某Remiさんが草加に行くのでついでに降りて。
20170618_121018-min.jpg
冷やし味噌やさいラーメン 野菜大盛 ゆで玉子(クーポン) \980+\60

やっぱり量が多いなあ。単品で980円っていうのが結構イタイ。まあ、おいしいんだけど。もちっと辛くてもいいかなあ、と思わないでもないんだけど2倍にするほどチャレンジャーじゃない。

んー、悩ましいw

野郎ラーメン 渋谷センター街総本店

土曜日。前々から気になっていたのだけど、同じ値段ならちばからのほうがええやん、と思ってたり、所詮野郎だしなあ、と思ってたりとで・・・
20170617_181740-min.jpg
鶏G郎 \780

これ、うまいやんけw

野郎ラーメンの醤油に対比するように塩系。まあ、コクがあるとかそういうわけじゃないけど、麺とマッチはしている。上に載ってるアブラが背徳感を煽る。

極めつけは鶏(チャーシューといっていいのか)。まあ、かんたんにいえばフライドチキンw これが見た目しょぼいけど、そこそこのボリューム、肉感で箸休めになる。味が薄めなのもGooD。

いやあ、思ったよりもよかった。野菜マシができちゃえば文句ないけど。

毎週食べたいとは思わないけど、半年に1度くらいは食べたくなるようなラーメンでした。

壱角家 渋谷1号店

20170614_190632-min.jpg
ラーメン 麺固め ほうれん草 \730+\0(クーポン)

無性にジャンクが食べたくなることがあります。二郎とは違った意味で。家系には正直ほど遠いですが、そういった意味で似て非なるモノ≒禁断の食べ物≒ジャンク。

え?いってる意味がわからない?
ええ、私もわかりませんw

とにかく、体に悪そうなものを食べたくなるときってあるじゃないですか。先日がそんなときでした。

大してうまくもないスープ、ボソボソの麺、辛みの抜けた生姜・・・
ディスりまくりですが、これがまた全部集まるといい味だすわけで。

正直もう少しとんこつ臭ないしは醤油感があれば、家系っぽさが出ると思うんだけど、どうなんだろう。味障な私にはようわからんwww

たまーに食べたくなるラーメン、そんな感じ。

にゃあたん!!!!

転職半年もしてないのに、賞与もらえるらしい。やったー!
賞与とか5年ぶりくらいだな・・・もっとか。
年俸制でコキ使われてたからなー。

20170615_012005-min.jpg
にゃあたんかわゆす。

アニメテイストはないけど許す!内容もアホっぽいギャグ漫画になってるけど許す!(まあ、これはアニメもか)アニメを踏襲してそうな感じはしないけど許す!(いや、アニメの内容忘れてるんだけどw)

勢いで円盤もほしい。

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad